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営業を増やさずに見込み客を増やす~マーケティングオートメーション実践セミナー~ @大阪

見込み客を開拓し成功への道を切り拓き続ける「株式会社セールスフォース・ドットコム」が、Pardot導入支援実績 "650社" を誇る「toBeマーケティング株式会社」とタッグを組んでお送りします!!

※東京で既に27回の開催実績をもち、現在も記録を更新中のセミナーを大阪で第二回目を開催!!

働き方改革、残業ゼロ等、企業の働き方などに世間の関心が上がっている一方で、求人倍率1.5倍と売り手市場の様相を呈しており、多忙だからといって簡単に採用ができない時代に突入しました。

残業を増やさず、営業を増やさず、いかに売上を上げていくか?

その一つの答えが「マーケティングオートメーション」です。

展示会・WEB・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRMとPardotを連携することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。

見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?そしてそれを人を増やさずに行っていくことができるか。本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。

セミナー概要

タイトル 営業を増やさずに見込み客を増やす~マーケテイングオートメーション実践セミナー~
主催 株式会社セールスフォース・ドットコム/toBeマーケティング株式会社
日時 2018年3月14日(水) 15:30~17:30(受付開始 15:00) ※18:00まで質疑応答可
会場 TKPガーデンシティ東梅田 カンファレンスルーム4B
地図
内容 <顧客管理型マーケティングの潮流>
●残業が増やせない、営業が増やせない時代に、売上を向上させるには?
マーケティングオートメーション× CRMで実現できること
-toBeマーケティング株式会社:代表取締役 小池 智和
*具体的な利用シーン / 費用対効果 など導入企業の実例を踏まえてご紹介します

●Pardotを徹底紹介デモンストレーション
-toBeマーケティング株式会社:エリア事業部 中尾 騰
*他社との違いや、実際の画面でデモをお見せいたします。

<Pardot導入企業の活用事例ご紹介>
-株式会社甲南 様
※実際にご活用されているお客様にご説明いただきます。
対象 Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様)
マーケティングオートメーションをご検討のお客様
※ MA導入を検討されている方限定のコンテンツとなっております!!
すでに弊社からPardotをご導入されている方は、席に限りがございますため、ご遠慮願います。
参加費 無料
定員 30名

当セミナーのお申込みは締め切りました

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