売上アップに本当に繋がるマーケティングオートメーション・CRM導入成功のポイント@静岡
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企業の購買プロセスが大きく変わったいま、営業のワークスタイルの変革が求められています。
マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーション Salesforce「Pardot」です。展示会・WEB・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRMとPardotを連携することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。
セミナー概要
タイトル | 売上アップに本当に繋がるマーケティングオートメーション・CRM導入成功のポイント |
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主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム / 共催:toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2018年4月13日(金)14:00-16:30(受付開始13:30) |
会場 | CSA貸会議室レイアップ御幸町ビル6階6E 静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル6階 ≪地図≫ |
内容 | <プログラム> 14:00-15:00 株式会社セールスフォース・ドットコム 「お客様から愛される会社への変革手法」 インターネットの普及、少子高齢化による人口の減少、地方経済の縮小に伴い、ビジネスの在り方は大きく変わってきています。特に、製造業を中心に成長を続けてきた日本経済にとって、今新しくお客様に寄り添ったサービス産業としていかに競争に勝ち抜くかというテーマが大企業・中小企業問わず大きなテーマとなっています。 本講では世界・国内トップシェアの顧客管理システムを提供する株式会社セールスフォース・ドットコムより、現在のビジネスからどのように顧客志向へと変革していくか、具体的な事例を交えながらご紹介します。 15:00-15:15 休憩 15:15-16:15 toBeマーケティング株式会社 「マーケティングオートメーションを活用し成果を出すために」 マーケティングオートメーション(MA)導入のポイントと活用実践事例 顧客の購買行動の変化やマーケティングの重要性が増したことで、MAの導入や導入を検討をされる企業が増えてきました。一方、活用しきれずに成果の出ない企業や参考にすべき事例や情報がなく、MAの特徴を活かしきれていない企業を目にします。この2年間で、650社を超えるのMA導入実績のあるtoBeマーケティング様より、成果を出すための導入のポイントや事例をご紹介します。 16:15-16:30 FAQ ※プログラムは、変更の可能性がございます。 |
対象 | ・マーケティングオートメーションを今後ビジネスに活かしたいと考えているお客様 ・経営層・経営企画・営業部門・情報システム部門管理管理責任者の方々またはそれに準拠する方々 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定員 | 30名 |
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