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「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣 ~Pardot 説明とデモ~ @長野

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長野開催!!

「企業の購買プロセスが大きく変わったいま

           営業のワークスタイルの変革が求められています。」

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誰もがスーパーコンピューターを手に持ち、日々最新情報に満ちる世界。

この時代にビジネスを拡大するためには、これまでの手法だけではとても太刀打ちできません。
セールスフォース・ドットコムが提供する Pardotは、営業支援システム(SFA)と一体となったマーケティングオートメーション(MA)。見込み客の的確な発掘から、受注までのマーケティング→営業の活動をひとつの仕組みで管理し、これまでないスピードで売上倍増に貢献します。

~Pardot の実績~〔*1〕

34%+ 売上が増大
48%+ マーケティングの生産性が向上
38%+ 見込み客のエンゲージメントが向上
37%+ マーケティングキャンペーンの有効性が高まる.

*1 出典:2015年2~3月、Salesforce Pardotを利用中の顧客企業460社強(無作為抽出)を対象に実施した
カスタマーリレーションシップに関する調査。回答数は質問によって異なる。


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※株式会社セールスフォース・ドットコムのHPへ移動いたします

セミナー概要

タイトル 「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣 ~Pardot 説明とデモ~
主催 株式会社セールスフォース・ドットコム / 共催:toBeマーケティング
日時 2018年6月27日(水)15:00-17:00(受付開始14:30)
会場 JA長野県ビル
〒380-0826 長野県長野市大字南長野北石堂町117番地3 JA長野県ビル12階 E
地図
内容 <セミナーアジェンダ>
【Salesforce様からのご紹介】
・会社紹介
・toBeマーケティングのご紹介
・SFDC様からのPardotの説明を少々

【toBeからのご紹介】
■MAとは?
→マーケティングオートメーションが求められている背景
 →マーケティングオートメーションを正しく理解する
 →お客様の購買プロセスの変化
 →休眠顧客がいつの間にか競合企業と契約している!?
・CRMと連携させてこそ価値最大化

■Pardot デモンストレーション
自動リスト作成
簡単HTMLメールの作り方
簡単!マウス操作でオートメーションルールを作成
※LINE連携(資料でご紹介)

【Q&A】
■お気軽にご質問ください!
その場でお答えいたします。

<会場ではミニセミナーや個別相談会も実施いたします>
【ミニセミナー 例】
1) 導入実績700社だから語れる導入成功ポイント
2) よくある課題とMA活用事例
3) MA TOP導入業界と活用事例
4) 参加企業様の業種に合わせて、コンテンツ切り替えるか

さあ、見込み客を増やし、既存客から追加案件を発掘、売上倍増への道をぜひご一緒に!
対象 マーケティング・販促・営業のご責任者様
マーケティングオートメーションをご検討のお客様
参加費 無料
定員 30名

当セミナーのお申込みは締め切りました

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