「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣 ~Pardot 説明とデモ~ @長野
.
長野開催!!
「企業の購買プロセスが大きく変わったいま
営業のワークスタイルの変革が求められています。」
.
誰もがスーパーコンピューターを手に持ち、日々最新情報に満ちる世界。
この時代にビジネスを拡大するためには、これまでの手法だけではとても太刀打ちできません。
セールスフォース・ドットコムが提供する Pardotは、営業支援システム(SFA)と一体となったマーケティングオートメーション(MA)。見込み客の的確な発掘から、受注までのマーケティング→営業の活動をひとつの仕組みで管理し、これまでないスピードで売上倍増に貢献します。
~Pardot の実績~〔*1〕
34%+ 売上が増大
48%+ マーケティングの生産性が向上
38%+ 見込み客のエンゲージメントが向上
37%+ マーケティングキャンペーンの有効性が高まる.
*1 出典:2015年2~3月、Salesforce Pardotを利用中の顧客企業460社強(無作為抽出)を対象に実施した
カスタマーリレーションシップに関する調査。回答数は質問によって異なる。
※株式会社セールスフォース・ドットコムのHPへ移動いたします
セミナー概要
タイトル | 「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣 ~Pardot 説明とデモ~ |
---|---|
主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム / 共催:toBeマーケティング |
日時 | 2018年6月27日(水)15:00-17:00(受付開始14:30) |
会場 | JA長野県ビル 〒380-0826 長野県長野市大字南長野北石堂町117番地3 JA長野県ビル12階 E ≪地図≫ |
内容 | <セミナーアジェンダ> 【Salesforce様からのご紹介】 ・会社紹介 ・toBeマーケティングのご紹介 ・SFDC様からのPardotの説明を少々 【toBeからのご紹介】 ■MAとは? →マーケティングオートメーションが求められている背景 →マーケティングオートメーションを正しく理解する →お客様の購買プロセスの変化 →休眠顧客がいつの間にか競合企業と契約している!? ・CRMと連携させてこそ価値最大化 ■Pardot デモンストレーション 自動リスト作成 簡単HTMLメールの作り方 簡単!マウス操作でオートメーションルールを作成 ※LINE連携(資料でご紹介) 【Q&A】 ■お気軽にご質問ください! その場でお答えいたします。 <会場ではミニセミナーや個別相談会も実施いたします> 【ミニセミナー 例】 1) 導入実績700社だから語れる導入成功ポイント 2) よくある課題とMA活用事例 3) MA TOP導入業界と活用事例 4) 参加企業様の業種に合わせて、コンテンツ切り替えるか さあ、見込み客を増やし、既存客から追加案件を発掘、売上倍増への道をぜひご一緒に! |
対象 | マーケティング・販促・営業のご責任者様 マーケティングオートメーションをご検討のお客様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
当セミナーのお申込みは締め切りました