イベント・セミナー
Event / Seminar

LIONが直面したPardot導入の理想と現実 〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜

 

他社事例に学ぶシリーズ Vol.5

「【Pardot活用 虎の巻セミナー】 他社事例に学ぶ」シリーズでは、
Pardotユーザーを毎回ゲストにお迎えし、マーケティングを実行していく上で役立つ具体的な施策やPardot活用法を事例を交えながらご紹介いたします。

今回は、ハミガキ・洗剤・ハンドソープ等の製造販売でおなじみ、ライオン株式会社のBtoB部門、ライオン特販事業部 ビジネスD&I室 室長 竹島 昂太氏、同じくビジネスD&I室 常森 亜也子氏 をゲストにお迎えし、インサイドセールスと連携してPardotを活用した顧客フォローの仕組み作りについてお話しいただきます!


こんなセミナーです

  • Pardot導入直後の課題
  • インサイドセールスを立ち上げた背景
  • インサイドセールスによるPardot活用法
  • Pardot導入後の効果と活用法
  • ESとインサイドセールスの連携事例
  • Pardot導入後の効果と活用法
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • Pardotユーザーの生の声が聞きたい
  • 他社がPardotをどのように活用しているか知りたい
  • Pardot活用に悩んでいる
  • インサイドセールスとマーケの連携を促進したい

AGENDA

1. Pardotユーザー事例
『LIONが直面したPardot導入の理想と現実
〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜』

 ▶ 今回のゲスト

ライオン株式会社
ライオン特販事業部ビジネスD&I室 室長  竹島 昂太氏
ライオン特販事業部ビジネスD&I室 常森 亜也子氏

HP https://www.lion.co.jp/ja/

2. パネルディスカッション

Pardotユーザー様が抱えている疑問について、
登壇ゲスト様 と toBeマーケティングのコンサルタントが
パネルディスカッション形式でお答えいたします(^ ^)

※事前に質問を受け付けております。自動返信メール内のアンケートより、疑問質問お寄せください。

セミナー概要

タイトル 他社事例に学ぶ!「LIONが直面したPardot導入の理想と現実 〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜」
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2021年4月22日(木) 11:00〜12:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. Pardotユーザー事例
「LIONが直面したPardot導入の理想と現実 〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜」
▶今回のゲスト
ライオン株式会社 竹島 昂太氏/常森 亜也子氏

2. パネルディスカッション
パネルディスカッション形式で
ゲスト企業とtoBeマーケティングの担当者が
Pardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^)

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

以下のフォームよりお申し込みください

ページトップへ