他社事例に学ぶシリーズ Vol.5
「【Pardot活用 虎の巻セミナー】 他社事例に学ぶ」シリーズでは、
Pardotユーザーを毎回ゲストにお迎えし、マーケティングを実行していく上で役立つ具体的な施策やPardot活用法を事例を交えながらご紹介いたします。
今回は、ハミガキ・洗剤・ハンドソープ等の製造販売でおなじみ、ライオン株式会社のBtoB部門、ライオン特販事業部 ビジネスD&I室 室長 竹島 昂太氏、同じくビジネスD&I室 常森 亜也子氏 をゲストにお迎えし、インサイドセールスと連携してPardotを活用した顧客フォローの仕組み作りについてお話しいただきます!
こんなセミナーです
- Pardot導入直後の課題
- インサイドセールスを立ち上げた背景
- インサイドセールスによるPardot活用法
- Pardot導入後の効果と活用法
- ESとインサイドセールスの連携事例
- Pardot導入後の効果と活用法
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- Pardotユーザーの生の声が聞きたい
- 他社がPardotをどのように活用しているか知りたい
- Pardot活用に悩んでいる
- インサイドセールスとマーケの連携を促進したい
AGENDA
1. Pardotユーザー事例
『LIONが直面したPardot導入の理想と現実
〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜』
▶ 今回のゲスト
ライオン株式会社
ライオン特販事業部ビジネスD&I室 室長 竹島 昂太氏
ライオン特販事業部ビジネスD&I室 常森 亜也子氏
HP https://www.lion.co.jp/ja/
2. パネルディスカッション
Pardotユーザー様が抱えている疑問について、
登壇ゲスト様 と toBeマーケティングのコンサルタントが
パネルディスカッション形式でお答えいたします(^ ^)
※本セミナーは終了いたしました
セミナー概要
タイトル | 他社事例に学ぶ!「LIONが直面したPardot導入の理想と現実 〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜」 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2021年4月22日(木) 11:00〜12:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | 1. Pardotユーザー事例 「LIONが直面したPardot導入の理想と現実 〜インサイドセールスと連携した顧客フォローの仕組みづくり〜」 ▶今回のゲスト ライオン株式会社 竹島 昂太氏/常森 亜也子氏 2. パネルディスカッション パネルディスカッション形式で ゲスト企業とtoBeマーケティングの担当者が Pardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします(^ ^) ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました