1人ひとりに最適なアプローチを確実に行うことが、マーケティングオートメーションの真髄
Pardotを活用した効果的なコミュニケーションのひとつに、各見込み客の属性やステージに合わせたシナリオの作成&実行があります。1人ひとりに最適なアプローチを確実に行うことは、MAの真髄とも言えるのではないでしょうか。
上手に活用すればマーケティング活動の大いな武器となる「シナリオ」機能ですが、使いこなせず悩んでいる、というお声が多いのも事実。
そこで今回は、Pardotの効果を最大限に引き出し、お客様に好まれる顧客体験を提供するためのシナリオ設計についてご紹介します。各社ごとのサービスフローに合わせたシナリオを、どのようにEngagement Studioで実装し、自動化していくのか?事例や実際の画面操作を通じてお伝えいたしますので、Pardot初心者の方からベテランの方まで幅広くご参加いただけます。
☑新製品/サービス紹介シナリオ
☑自社イベント/セミナーフォローアップシナリオ
☑既存顧客からクロス/アップセリングシナリオ
☑失注商談フォローアップシナリオ
...などなど、たくさんのシナリオ事例もご用意いたしました。
他社がどのようにシナリオを作っているのか、もっとPardotを活用したい、とお考えの皆様に必見の内容となっておりますので、ぜひご参加くださいませ。
※PardotはAccount Engagementに名称変更しております。
こんなセミナーです
- Pardot活用のよくある課題
- Pardot(MA)におけるシナリオとは
- シナリオ設計のポイント
- シナリオ設計に役立つEngagement Studio
- Engagement Studio実装例...など
こんな方におすすめです!
- Pardotで顧客フォローのシナリオをを作りたい
- Engagement Studioの機能をマスターしたい
- Engagement Studioの事例がみたい
==アジェンダ==
1. 「Pardotを使い倒す!事例から読み解くシナリオ設計3つのポイント」
<講師>
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 鈴木 祥代
2. パネルディスカッション
Pardotユーザー様が抱えている疑問について、 toBeマーケティングの担当者がパネルディスカッション形式でお答えいたします
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
※本セミナーは終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | Pardotを使い倒す!事例から読み解くシナリオ設計3つのポイント |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2022年11月18日(金) 11:00〜12:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | アジェンダ 1.Pardot活用のよくある課題 2.Pardot(MA)におけるシナリオとは 3.シナリオ設計のポイント 4.シナリオ設計に役立つEngagement Studio 5.Engagement Studio実装例...など 2. パネルディスカッション パネルディスカッション形式でtoBeマーケティングの担当者がPardotユーザー様が抱えている疑問にお答えいたします ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました