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Pardot×ナーチャリング 商談を生み出すコミュニケーション設計3つのポイント 〜鍵はハウスリストのステージ分類にあり~

 

ハウスリストにある宝の山、眠らせてしまっていませんか?

「ハウスリストは何件ありますか?」
この問に答えられるマーケターの方は多いのではないでしょうか。
では、「ハウスリストはいくつに分類できますか?」
この問に答えられる方はどうでしょう?前の質問より少ないのではないでしょうか。
ハウスリストの中に、どんな状態の人が何人いるのか。
リストを正しく分析・把握・分類した上で、それぞれのセグメントに向けたコミュニケーションシナリオを実施することこそ、リードナーチャリング成功の第一歩。

今回のセミナーでは、ハウスリストをどのように分析・分類し、それぞれにどんなシナリオを作成すれば商談化に繋がるのか、
実際のシナリオ設計例を元に、事例をふまえてお届けいたします。
コミュニケーションの精度を高める秘訣は、ハウスリストのセグメントにあり。皆様のご参加をお待ちしております。

※PardotはAccount Engagementに名称変更しております。


こんなセミナーです

  • ハウスリストのセグメントとは
  • ハウスリストを分類し、ステージ管理するメリットとは
  • ステージ管理/活用事例と設計方法
  • コミュニケーション設計・実施の3つのポイント
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • ハウスリストへの効果的なアプローチ方法を知りたい
  • コミュニケーションのステージ設計例を知りたい
  • Pardotで顧客フォローのシナリオを作りたい
  • Engagement Studioの事例を知りたい

==講師紹介==

【マーケ】講師写真(関口さん).jpg

toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部 関口 亜希子(Akiko Sekiguchi)

事業会社にてプロダクトマーケティング、自社マーケティング、広告代理事業部門にてアカウントプランナーを経て現職。プロダクトマーケターとしての上流設計の知見、オンライン・オフライン施策双方の知見、自社マーケターとして現場業務における知見など、多様な視点からのご支援をいたします。Salesforce認定Pardotスペシャリスト、Salesforce認定Pardotコンサルタント。 

※本セミナーは終了いたしました。

セミナー概要

タイトル Pardot×ナーチャリング 商談を生み出すコミュニケーション設計3つのポイント 〜鍵はハウスリストのステージ分類にあり~
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2022年12月7日(水) 11:00〜12:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. 登壇
商談を生み出すコミュニケーション設計3つのポイント
〜鍵はハウスリストのステージ分類にあり~
ーーーーー
①ハウスリストを分類し、ステージ管理するメリット
②ステージ管理/活用事例と設計方法
③コミュニケーション設計・実施の3つのポイント
ーーーーー

2. 質疑応答

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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