イベント・セミナー
Event / Seminar

Pardot活用虎の巻セミナー 自社にベストなPardot活用を実現するための第一歩 「エディション」と、エディションごとにできることの違いとは?

 

※2022年4月にPardotはAccount Engagementに名称変更しております。

「【Pardot活用 虎の巻セミナー】 徹底的に使い倒す」シリーズでは、「 Pardotを徹底的に使い倒す」をコンセプトに、 Pardotの機能や活用方法を徹底的に解説いたします。

Pardotを徹底的に使い倒すシリーズ Vol.2

Pardotの「Edition」、聞いたことはあるけれど、違いはあまりわかっていない...そんな方も多いのではないでしょうか。エディションとはわかりやすく言うとPardotの「プラン」のようなもの。
どのプラン=エディションを選ぶかによって、できることが変わってきます。

「どのエディションならどんなことができるのか?」

「あの会社はどんなエディションをどう活用しているのか?」


今回は、株式会社セールスフォース・ジャパン Pardot第一営業部 部長 広瀬 佑貴 氏をお招きし、Pardotを活用して成果を最大化するために、どんなことが、どのエディションでできるのか、徹底解説いただきます。具体的な活用事例もお話いただきますので、Pardotを活用中の皆様、これからPardot活用をお考えの皆様、ぜひご参加くださいませ。

こんなセミナーです

  • Pardotのエディションごとの違いを解説
  • エディションごとの活用例紹介
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。


こんな方におすすめです!

  • Pardotを徹底活用したいとお考えの方
  • マーケティング成果を高めたいとお考えの方
  • 他社でのマーケティング体制や成功法を知りたいとお考えの方

==講師紹介==

IMG_1504★.jpg

株式会社セールスフォース・ジャパン
Pardot第一営業部 部長 広瀬 佑貴

大学院卒業後、BtoBマーケティング支援のベンチャー企業に入社。アウトバウンドテレマーケティングの営業を経て、MAツールの新規営業を担当。 2016年にセールスフォース・ジャパンに入社し、同社の扱うMAツール「Pardot」の国内販売の立ち上げに参画。現在は同チームのマネジメントに従事。 法人営業向けイネーブルメントコンテンツ「法人営業4年目の教科書」の研修講師としても活動中。

  • 訪問しない時代の営業力強化の教科書 (翔泳社 共著)
  • 法人営業4年目の教科書 (法人営業向け研修講座)

※本セミナーは終了いたしました

セミナー概要

タイトル Pardot活用虎の巻セミナー 自社にベストなPardot活用を実現するための第一歩 「エディション」と、エディションごとにできることの違いとは?
主催 toBeマーケティング株式会社
日時 2022年9月29日(木) 10:00〜11:00
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 1. ゲスト登壇
「エディション」と、エディションごとにできることの違いとは?
▶今回のゲスト
株式会社セールスフォース・ジャパン 広瀬 佑貴 氏

2. パネルディスカッション
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ