インサイドセールスの成果を決めるリストとプランニング
コロナの影響によりこの2年でオンラインシフトが大きく進み、営業活動の見直しや改革が求められ続けている昨今、"インサイドセールス"のニーズは以前にもまして増え続けております。
インサイドセールスが重要なのは分かりつつ
「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やすには?」
などお悩みではないでしょうか?
また、インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用して運用したいというお声も多く耳にします。
そこで今回は、商談獲得を自動化するクラウド営業支援システム「SALES BASE」をはじめ、インサイドセールス、内勤の電話営業と顧客データシステムを組み合わせて活用できるプラットフォーム型の法人営業支援サービスなどを提供している、SALES ROBOTICS株式会社 取締役COO 有馬 康平氏 と共に、押さえておくべきインサイドセールスのKPIや組織設計のプランニング、インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法など、余すところなくお伝えいたします。
- インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法
- インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性
- インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性
- KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない
- 限られたリソースで効率的に商談を増やしたい
- MAやSalesforceを上手く活用して運用したい
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
<講師情報>
SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO 有馬 康平 (ありま こうへい)氏
ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング マネージャー 矢作 英樹(やはぎ ひでき)
前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。
※本セミナーの開催は終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | Pardot×Salesforce×インサイドセールス これからのインサイドセールスの成果を決めるのはリストとプランニング |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 / SALES ROBOTICS株式会社 |
日時 | 2022年2月18日(金) 10:30〜12:00(90min) |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。 |
内容 | <こんなセミナーです> インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法 インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性 インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました