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Pardot×Salesforce×インサイドセールス これからのインサイドセールスの成果を決めるのはリストとプランニング

 

インサイドセールスの成果を決めるリストとプランニング

コロナの影響によりこの2年でオンラインシフトが大きく進み、営業活動の見直しや改革が求められ続けている昨今、"インサイドセールス"のニーズは以前にもまして増え続けております。

インサイドセールスが重要なのは分かりつつ

「インサイドセールスはやっているが上手くいっていない」
「KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない」
「限られたリソースで効率的に商談を増やすには?」

などお悩みではないでしょうか?
また、インサイドセールスを立ち上げるのであれば、MAやSalesforceを上手く活用して運用したいというお声も多く耳にします。

そこで今回は、商談獲得を自動化するクラウド営業支援システム「SALES BASE」をはじめ、インサイドセールス、内勤の電話営業と顧客データシステムを組み合わせて活用できるプラットフォーム型の法人営業支援サービスなどを提供している、SALES ROBOTICS株式会社 取締役COO 有馬 康平氏 と共に、押さえておくべきインサイドセールスのKPIや組織設計のプランニング、インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法など、余すところなくお伝えいたします。

こんなセミナーです!

  • インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法
  • インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性
  • インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性

こんな方におすすめです!

  • KPIや組織をどう設計すればいいのかわからない
  • 限られたリソースで効率的に商談を増やしたい
  • MAやSalesforceを上手く活用して運用したい

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。

<講師情報>

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SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO 有馬 康平 (ありま こうへい)氏

ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。

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toBeマーケティング株式会社
コンサルティング マネージャー 矢作 英樹(やはぎ ひでき)

前職にて約10年程、BtoB企業向けのマーケティング支援事業の責任者として従事。新規顧客開拓や、ナーチャリング設計、ABM戦略の立案など、データベースマーケティングを中心に、大手IT企業の支援経験や、インサイドセールスの立ち上げ支援やABM戦略、MA活用など、オンライン×オフラインを組み合わせた施策立案の経験が豊富。

※本セミナーの開催は終了いたしました。

セミナー概要

タイトル Pardot×Salesforce×インサイドセールス これからのインサイドセールスの成果を決めるのはリストとプランニング
主催 toBeマーケティング株式会社 / SALES ROBOTICS株式会社
日時 2022年2月18日(金) 10:30〜12:00(90min)
会場 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。
お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿って参加登録をお願いいたします。
内容 <こんなセミナーです>
インサイドセールスでのSalesforce、Pardotの活用法
インサイドセールスにおけるアプローチリストの重要性
インサイドセールスのKPIや組織設計のプランニングの重要性

※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。
対象 Pardotを利用されていてさらに活用を広げたいとお考えの方

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。
同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。
参加費 無料

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

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