2023年は、リアルイベントも復活し、
秋の展示会シーズンに向けて、出展の計画を立てられている企業様も多いのではないでしょうか?
展示会では数多くのリードが獲得できる一方で、準備段階でのゴールを見据えた全体設計が展示会成功へ大きな鍵となってきます。
「展示会リードからなかなか商談化しない」
「獲得した名刺をスキャンしたあとは、見込み顧客として定期メールの配信リストに追加するにとどまっている」
「Account Engagementを活用した展示会フォローの仕方がわからない」
「ゴールを見据えた全体設計がしたいが仕方がわからない」
本セミナーでは、1600社以上のお客様のマーケティングオートメーション導入支援をお手伝いした弊社が、
展示会を成功させるための全体設計のポイントを徹底解説いたします。
また、獲得したリードを対象にしたAccount Engagementの活用方法についても事例を交えてお伝えいたします。
こんなセミナーです
- 顧客の状況に合わせたフォローを行うには?
- フォローの適切なタイミングは?
- 効果的なコンテンツを作るには?
※内容は予告なく変更になる可能性がございます。
こんな方におすすめです!
- 展示会への出展を予定されている方
- 展示会で獲得したリードを将来の見込み顧客として育成したい方
- Account Engagementを使った展示会フォローのポイントが知りたい方
==講師紹介==
toBeマーケティング株式会社
コンサルティング部
コンサルティング 鈴木 祥代
Web制作とコンテンツマーケティングの分野を中心に多数のプロジェクトに携わりながら、企画・制作・ライティングの知見を生かして
マーケティング施策の立案、実行、検証を自ら手を動かして実践。toBeマーケティングではコンサルティング部とプラットフォーム企画にてAccount Engagementを活用した施策のプランニング及び自社サービスMAnaviのグロースに注力。
※本セミナーは開催終了いたしました。
セミナー概要
タイトル | 【展示会×Account Engagement】 獲得リードを商談に繋げるための全体設計とは? |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2023年9月27日(水) 14:00〜15:00 |
会場 | 本セミナーはオンラインセミナーとなり、Zoomウェビナーを使用して実施します。 お申込み後、当日までに、Zoomの登録URLをお送りしますので、メール内の手順に沿ってご参加ください。 |
内容 | こんなセミナーです ・顧客の状況に合わせたフォローを行うには? ・フォローの適切なタイミングは? ・効果的なコンテンツを作るには? ・質疑応答 ▶登壇者 toBeマーケティング株式会社 鈴木 祥代 ※内容は予告なく変更になる可能性がございます。ご了承ください。 |
対象 | Salesforce製品を利用されていて、さらにAccount Engagement活用をしたいとお考えの方 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。 ・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。 ・同業他社様/競合他社様のお申込みはお断りしております。 |
参加費 | 無料 |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました