導入実績700社だから語れる~マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント~ @新橋
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。
ウェブ上で見込み客の行動を追跡し、潜在的なニーズをつかむことができるマーケティングオートメーションの需要は高まっています。しかし、導入しようと思っても、進め方がわからないという相談を多く受けます。
見込み客の獲得をどのように進め、顧客化し、売上につなげていくべきか?
成果を出している企業が実践している「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や導入実績700社を誇るtoBeマーケティングだからこそ語れる「IT・不動産・人材業界などの活用事例」についてご紹介いたします。
*
こんな方におすすめ
- マーケティングオートメーションを検討中の方
- マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
- マーケティングオートメーション導入の事前準備や運用、成果を出す方法を知りたい方
*
受講者からの声
- マーケティングオートメーションの導入について大変わかりやすかったです。
- 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。
- 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができて、良かったです。
※受付締切:開催日前日の15:00までとなります。
セミナー概要
タイトル | 導入実績700社だから語れる、 マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2018年5月30日(水) 16:00~17:30(受付開始 15:45) |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
内容 | ■セミナー概要 話しやすい座談会形式!! ■セミナーアジェンダ 16:00-17:00 マーケティングオートメーション導入を成功させる4つのポイント/活用事例 17:00-17:15 マーケティングオートメーションSalesforce Pardotデモンストレーション 17:15-17:30 質疑応答 |
対象 | マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 限定5社 ※1社2名まで (お申し込み順) |