マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント @新橋
マーケティングオートメーションとは、「マーケティングの各プロセス」におけるアクションを的確に自動化・仕組み化するためのプラットフォームです。自社のWebサイトを訪れた方の個人を特定することができ、その方にあったコンテンツやメール・お電話などのアプローチをすることが可能になります。
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討又は情報収集をしている企業様を対象としたセミナーです。
「なぜ今、マーケティングオートメーションが求められているのか」、「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や、マーケティングオートメーションのデモンストレーションの中で、実際の操作イメージなどをご紹介します。
★来場者特典★「
*
こんな方におすすめ
- マーケティングオートメーションを検討中の方
- マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
- マーケティングオートメーション導入の事前準備や運用、成果を出す方法を知りたい方
*
受講者からの声
- マーケティングオートメーションの導入について大変わかりやすかったです。
- 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。
- 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができて、良かったです。
※大変申し訳ございませんが、弊社都合により下記日程での開催を見送らせていただくことになりました。※
セミナー概要
タイトル | マーケティングオートメーション導入の成功と失敗のポイント |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2019年3月7日(木) 16:00~17:30(受付開始 15:45)※開催中止となりました |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都千代田区内幸町1丁目3-2 内幸町東急ビル8F ≪地図≫ |
内容 | ■セミナーアジェンダ 16:00-17:00 MA導入を成功させる4つのポイント/活用事例 17:00-17:15 Pardotデモンストレーション 17:15-17:25 伴走・Manavi紹介・質疑応答 ■講師 マーケティング&セールス部 部長 佐藤賢吾 |
対象 | マーケティングオートメーション活用についてご検討・情報収集をされているお客様 ※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
当セミナーのお申込みは締め切りました