マーケティングオートメーション完全解説セミナー「導入の成功と失敗のポイント」@日本橋
本セミナーは、マーケティングオートメーション(MA)導入を検討している企業のマーケティング部門や営業部門などのご担当者様を対象としたセミナーです。
ウェブ上で見込み客の行動を追跡し、潜在的なニーズをつかむことができるマーケティングオートメーションの需要は高まっています。しかし、導入しようと思っても、進め方がわからないという相談を多く受けます。
"見込み客の獲得をどのように進め、顧客化し、売上につなげていくべきか?"
成果を出している企業が実践している「マーケティングオートメーションを導入する際に検討すべき4つのポイント」や導入実績650社を誇るtoBeマーケティングだからこそ語れる「IT・不動産・人材業界などの活用事例」についてご紹介いたします。
こんな方におすすめ
- マーケティングオートメーションを検討中の方
- マーケティングオートメーションの活用事例を知りたい方
- セミナーや資料請求で獲得した見込み客のフォロー/育成などに取り組まれている方
- 営業活動の効率化に取り組まれている、またはご興味がある方
*
受講者からの声
- マーケティングオートメーションの導入と一緒に体制づくりを行うことの重要性を学べた(不動産、営業企画)
- 近い業界の導入事例を聞くことができて、参考になりました。(部品メーカー、マーケティング担当)
- 展示会フォローや見込み客育成などのマーケティングシナリオパターンを聞くことができ、良かったです。(IT、営業部)
セミナー概要
タイトル | マーケティングオートメーション完全解説セミナー「導入の成功と失敗のポイント」 |
---|---|
主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2月27日(火) 16:00~17:00(受付開始 15:45)※セミナー終了後、質疑応答を受け付けています |
会場 | toBeマーケティング セミナールーム 東京都中央区日本橋本町1-9-13 日本橋本町1丁目ビル4F ≪地図≫ |
内容 | ・なぜ今マーケティングが求められているか ・マーケティングをする上で大切なこと ・マーケティングオートメーションでできること ・マーケティングオートメーション導入時のよくある失敗例(目的、社内体制、費用対効果など) ・成果を上げている導入事例(IT、不動産、人材業界など) 講師:執行役員 アカウントセールス部 部長 佐藤 賢吾 |
対象 | マーケティングオートメーションをご検討のお客様 ※マーケティングオートメーション導入を検討されている方限定のコンテンツとなっております すでに弊社からPardotをご導入されている方は、席に限りがございますため、ご遠慮願います。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名 |
当セミナーのお申込みは締め切りました