◆講座概要
Pardotで作成したターゲティングリストに対してアプローチシナリオを作成し、そのシナリオに基づいたマーケティング活動を自動化する機能です。
Engagement Studio 実践編となるこの講座では、シナリオの目的に沿ったターゲットを絞り込むリストの作成とシナリオ設定のポイントを学ぶ講座となります。
まずはシンプルなシナリオ事例を学習し、それを実際に設定し、動かしながら、アプローチ効果の高いシナリオ設定ができるようにしていきましょう。
今回のシナリオ事例は、「見込み客を見極める」ためのシナリオ事例をお届けします!
◆こんな方におすすめ
✔️ 見込み客の育成(導入検討プロセスを推進する)シナリオ事例を知りたい方!
✔️ Engagement Studio機能のシナリオ設定を実践的に学びたい方!
✔️ Engagement Studio機能を活用してMAツールの効果を高めたい方!
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】Engagement Studio シナリオ実践編~活用事例①見込み客の見極めシナリオ ~ |
---|---|
日時 | 2022年7月15日(金)11:00〜11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員 限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました