イベント・セミナー
Event / Seminar

【MAnaviオンライン】展示会リードを最大限に活かすMA施策とは?

開催概要

秋の展示会シーズンに向けて、出展の計画を立てられている企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?

展示会では数多くのリードが獲得できる一方で、展示会から即商談化するケースばかりというケースは稀です。そのため、獲得した名刺をスキャンしたあとは、見込み顧客として定期メールの配信リストに追加するにとどまっていることも多いのではないでしょうか。

本講座では、展示会で獲得したリードを対象にしたAccount Engagementの活用方法について、解説いたします。

◆こんなセミナーです!

✔️展示会開催時にやっておきたいことをチェック
✔️展示会の目的に合った集客やフォローについて
✔️アンケートや名刺データの活用方法

こんな方におすすめ

✔️展示会への出展を予定されている方
✔️展示会で獲得したリードを将来の見込み顧客として育成したい方
✔️Account Engagementを使った展示会フォローのポイントが知りたい方

講師紹介
鈴木 祥代 
toBeマーケティング株式会社営業戦略部プラットフォーム企画
toBeマーケティングではコンサルティング部にてAccout Engagamentを活用した施策の立案と実行に携わったのち現職。
コンテンツの企画・制作、Webコンサルティングの知見を活かし、集客から顧客の育成までを幅広く支援してきました。

セミナー概要

タイトル 展示会リードを最大限に活かすMA施策とは?
日時 2023年7月12日(水) 11:00〜11:30
会場 Zoomを使用したオンライン開催となります
お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします
対象 MAnavi会員 限定
※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。
参加費
定員 100名
お問い合わせ先 MAnavi事務局(support@tobem.jp)

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ