≪MAnavi ご契約者様限定≫
この講座は、「MAnavi会員」限定のオンライン講座です。
6月のMAnavi特別講座
この講座は、「MAnavi会員」限定のオンライン講座です。
6月のMAnavi特別講座
~営業活動の生産性を3倍にする、マーケティング&セールス戦略構築のフレームワーク~
◆ こんな講座です!
「営業活動やマーケティングキャンペーンが場当たり的で、思ったほどの成果が出ていない」と感じられてるマーケターや、経営者もしくは事業責任者の方に是非聞いていただきたい内容となっております。
戦略という字は、「戦いを略す」と書きます。競合に対して優位に立つためには、「いかに自社に有利な市場で勝負をするか」という戦略が非常に重要となります。
本講座においては、自社に有利なキャンペーン設計を行うための、戦略設計のフレームワークについて講義をさせていただきます。
◆こんな内容に触れます!
- カスタマージャーニーの設計
- バリュープロポジションの設計
◆こんな方におすすめです!
- 営業部門との良い連携方法を模索するマーケターの方
- マーケティングと営業の連動性を高めたい経営者や事業責任者の方
この機会にぜひMAnavi会員様、ご参加ください!!
【登壇講師】
プロフィール
京都大学総合人間学部卒業(教育哲学専攻)。大学時はアメリカンフットボール部主将、オールジャパン選出。新卒で日本たばこ産業株式会社(JT)勤務を経て独立。「日本の中小企業の企業価値を最大化させる」をモットーに業界業種様々なクライアントの経営戦略立案と営業組織運営の仕組み化を支援する株式会社pineal(ピネアル)を経営。JTでは加熱式たばこ事業の立ち上げメンバーとして参画し、デジタルマーケティング部門の立ち上げに従事。リアルとデジタルを横断するマーケティング&セールスの戦略策定を得意とする。
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】~特別講座~ 営業活動の生産性を3倍にする、マーケティング&セールス戦略構築のフレームワーク |
---|---|
日時 | 2021年6月4日(金)16:00〜17:00 |
会場 | 今回はZoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました