開催概要
初心者ユーザーの方を対象に、MAnaviコミュニティ内のお問い合わせ(メール)ではなく、対面(オンライン)式でご質問いただける場です。
下記のようなお悩みをひとりで抱えているMAnavi会員の方はぜひこの機会にご参加ください!Account Engagement (旧 Pardot) の理解度・習熟度の向上にむけて、サポートします!
◆こんな方におススメ
- Account Engagement (旧 Pardot)を使い始めたけれど仕組みや機能がなかなか理解できず運用がとまっている方
- マニュアルを見ながら設定を進めているけれど社内に確認できる人がおらず不安な方
- メールやシナリオを作成したけれど設定が合っているのか心配な方
◆参加対象者
- MAnavi会員かつ、Account Engagement (旧 Pardot)導入直後~1年程度
- MAnavi会員かつ、組織としてはAccount Engagement (旧 Pardot)導入から数年たっているが、Pardot ユーザーとして初心者の方
◆内容や形式
導入期から運用初期(3か月~6か月)フェーズにおいて、Account Engagement (旧 Pardot)機能の概要や設定方法に関するご質問について、対面(オンライン)でご回答いたします。
◆質問の受付範囲
Account Engagement (旧 Pardot)標準機能、Account Engagement (旧 Pardot)と連携しているSalesforceの標準機能
※下記のご質問は受付範囲外とさせていただきますのでご了承ください
・マーケティング施策の立案や実行に関するご質問
・Google Analytics、Zoomなどの外部ソリューションとの連携
・HTMLやCSSに関わるご質問
◆申込方法
お申し込みフォームより参加者1名ずつでお申し込みください。
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】お悩み相談室 |
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日時 | 2022年8月4日(木)11:00~11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員 限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました