◆開催概要
この施策は成功したと言えるのか?投資した費用に見合う効果が得られたのか?といったことで悩まれたことはないでしょうか。
実はSalesforceの「キャンペーンインフルエンス」を使えば、その答えが出ます。
SalesforceキャンペーンやPardotキャンペーンを知っている方も、「キャンペーンインフルエンス」と聞いてもあまりピンと来ないと思いますが、そのキャンペーンがどれくらい商談と金額を生み出すことに貢献したのか、リターン・オン・インベストメント(ROI)を可視化することができます。
本講座では、そんな「キャンペーンインフルエンス」の概念や設定方法、レポートの作成方法までレクチャーします。
一歩進んだ施策の効果検証を行いたい方はぜひご参加ください。
◆こんな方におすすめ
✔️ キャンペーンのオブジェクトを使っている方
✔️ キャンペーンが商談にも紐づけているけれど活用できていない方
✔️ 商談におけるキャンペーン(施策)の貢献度を可視化したい方
✔ 施策をより細かく効果検証したい方
※最低限Salesforceの商談・キャンペーンがわかる方向けの講座です。
参考動画:【中級】キャンペーン連携編
親キャンペーン・子キャンペーンを作成し、実施した施策の効果(ROI)を算出する方法を学びます。
参考動画:【上級】キャンペーン連携編
商談とキャンペーンを紐づけて、実施した施策の効果(ROI)を算出する方法を学びます。
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】Salesforce講座【上級】キャンペーンインフルエンス |
---|---|
日時 | 2023年3月15日(水) 11:00〜11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員 限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました