◆開催概要
Account Engagement(旧Pardot)でAdvanced以上のエディションをお使いの方、「ビジネスユニット」はご存知でしょうか?
複数事業部でMAを導入する際に、1つのSalesforce組織から複数のAccount Engagement(旧Pardot)環境をつなぐことができる便利な機能があります。
ビジネスユニットを使えば、同じSalesforce組織から連携しつつ、それぞれ独立したMA環境の中で、顧客データの登録、メールやフォームの作成をすることが可能となります。
本講座では、そんなビジネスユニットの概要や注意点、活用について学び、「マーケティングデータ共有ルール」を使って正しく連携をする方法を学びます。
◆こんな方におすすめ
✔️ これから別の事業部でもAccount Engagement(旧Pardot)を使う可能性があるという方
✔️事業部ごとMA環境を独立させたいと考えているが、 自社組織でビジネスユニットを使うべきかわからないという方
✔️ビジネスユニットを使用していて連携方法でつまづいている方
※Advancedエディション以上の方が対象となります
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】複数事業部で導入するなら!ビジネスユニット活用法 |
---|---|
日時 | 2023年4月26日(水) 11:00〜11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員 限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました