Pardot活用講座
Engagement Studio シナリオ実践編
活用事例④休眠顧客や失注商談掘り起こしシナリオ
◆開催概要
「Engagement Studio」とは?
Pardotで作成したターゲティングリストに対して、アプローチシナリオを作成し、
そのシナリオに基づいたマーケティング活動を自動化する機能です。
Engagement Studio 実践編では、シナリオの目的に沿ったターゲットを絞り込むリスト作成とシナリオ設計のポイントを学んでいきます。活用事例に基づいたアプローチ効果の高いシナリオの組み方を一緒に学習していきましょう。
◆こんな講座です!
今回のシナリオ事例は...
④休眠顧客や失注商談掘り起こしするためのシナリオ事例です。
◆こんな方におすすめ
✔️ 休眠顧客や失注商談を掘り起こすシナリオ事例を知りたい方!
✔️ Engagement Studio機能のシナリオ設定を実践的に学びたい方!
✔️ Engagement Studio機能を活用してMAツールの効果を高めたい方!
◆登壇講師
toBeマーケティング カスタマーサクセス CS企画 マネージャー 室谷裕子
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】 Engagement Studio シナリオ実践編 ~活用事例④休眠顧客や失注商談掘り起こしシナリオ |
---|---|
日時 | 2021年5月21日(金) 11:00〜11:45 |
会場 | WebEXを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました