Pardot活用講座
「Engagement Studio シナリオ実践編 ~活用事例③既存顧客へのアプローチシナリオ ~」
◆開催概要
「Engagement Studio」とは?
Pardotで作成したターゲティングリストに対して、アプローチシナリオを作成し、
そのシナリオに基づいたマーケティング活動を自動化する機能です。
この講座は「MAnavi 会員」限定のオンライン講座です。
Pardot でシナリオを作成するEngagement Studio機能の概要とシナリオの事例を学習します。
◆こんな講座です!
今回のシナリオ事例は...
「既存顧客へのアプローチする」ためのシナリオ事例です。
Engagement Studio 実践編では、
シナリオの目的に沿ったターゲットを絞り込むリスト作成とシナリオ設計のポイントを学んでいきます。
活用事例に基づいたアプローチ効果の高いシナリオの組み方を一緒に学習していきましょう。
◆こんな方におすすめ
✔️ 既存顧客へのアプローチ(アップセル・クロスセル)シナリオの事例を知りたい方!
✔️ Engagement Studio機能のシナリオ設定を実践的に学びたい方!
✔️ Engagement Studio機能を活用してMAツールの効果を高めたい方!
◆登壇講師
toBeマーケティング カスタマーサクセス CS企画 マネージャー 室谷裕子
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】Engagement Studio シナリオ実践編 ~活用事例③既存顧客へのアプローチシナリオ ~ |
---|---|
日時 | 2021年4月9日(金) 11:00〜11:45 |
会場 | WebEXを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました