◆講座概要
Pardotで作成したターゲティングリストに対してアプローチシナリオを作成し、そのシナリオに基づいたマーケティング活動を自動化する機能です。
Engagement Studio 実践編となるこの講座では、シナリオの目的に沿ったターゲットを絞り込むリストの作成とシナリオ設定のポイントを学ぶ講座となります。
まずはシンプルなシナリオ事例を学習し、それを実際に設定し、動かしながら、アプローチ効果の高いシナリオ設定ができるようにしていきましょう。
今回のシナリオ事例は、「見込み客を育成する」ためのシナリオ事例をお届けします!
◆こんな方におすすめ
✔️ 見込み客の育成(導入検討プロセスを推進する)シナリオ事例を知りたい方!
✔️ Engagement Studio機能のシナリオ設定を実践的に学びたい方!
✔️ Engagement Studio機能を活用してMAツールの効果を高めたい方!
◆登壇講師
toBeマーケティング株式会社 CS部 CS企画チーム 室谷 裕子
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】Engagement Studioを基本ガイド!②〜見込顧客の育成シナリオを作ってみよう〜 |
---|---|
日時 | 2021年9月17日(金)11:00〜11:45 |
会場 | WebEXを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました