インサイドセールスはリストとプランニングが重要!?Account Engagementを使って効率的に成果をあげましょう!
Account Engagementをお使いのMAnavi会員の皆様、インサイドセールスにはどのように取り組んでいますか?
「営業と連携できていない」「リストを渡しているがあまり成果が出ていない」「そもそもどのように取り組めばいいかわからない」などお悩みではないでしょうか。
そんなお悩みにお応えすべく、今回はインサイドセールスで成果をあげるための方法をお伝えします。
これからのインサイドセールスの成果を決めるのは「リスト」と「プランニング」。Account Engagementを使った手法は必見です!
- インサイドセールスに不可欠なリストを作るためのターゲットマップ×コミュニケーションマップとは?
- Salesforce × Account Engagementデータのフル活用例
- 事前準備、事中準備、事後準備のプランニングをしよう!それぞれの「優先リスト作り」「ストーリー作り」「目的づくり」とは?
※内容は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。
講師のご紹介
toBeマーケティング株式会社
執行役員 矢作 英樹
BtoBマーケティング専門会社にて、約10年程、マーケティング支援事業の事業責任者に従事。新規顧客開拓支援、ナーチャリング設計、ABM戦略立案などデータベースマーケティングを中心に大手IT企業のDX支援、インサイドセールス構築支援を担当。2018年にtoBeマーケティングに参画、Pardotの活用支援、DX支援に従事し、コンサルティングチームのマネージャ、部長職を経て2023年4月より現職。
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】インサイドセールスで成果をあげるためのAccount Engagementリスト&プランニング |
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主催 | toBeマーケティング株式会社 |
日時 | 2023年7月25日(火)11:00~11:30 |
会場 | Zoomを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員 限定 ※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。 <注意事項> ・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。 ・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。 |
参加費 | ー |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
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