イベント・セミナー
Event / Seminar

【MAnaviオンライン】【営業×マーケの連携を強めるMA・CRM活用】第三回:日々の入力と管理の方法

◆開催概要
Salesforce・Account Engagement活用を社内で浸透させるポイントを10月から全3回でお伝えする【営業×マーケの連携を強めるMA・CRM活用】シリーズ、ラストである第三弾です!

「Salesforce・Account Engagement導入のメリットが社内に伝わっていない」、「営業/上司がSalesforceを活用してくれない」、「せっかくCRM・MAツールを導入したのに社内からの反発が強い」...などなど、社内でツール活用を浸透させるにはさまざまな壁があるのではないでしょうか。

1-2回ではSalesforceを社内で定着させるためのポイントとMA×CRM連携で可視化できることをお届けしましたが、第三回は営業の方が日々入力すべきデータを学びます!

Salesforceの能力を最大限引き出すためにはSalesforce×Account Engagementとの連携が必要ですが、営業の方が入力する日々のデータも非常に重要です。

「ツールを導入してやることが増えた...」「なんだか入力や管理が難しそう...」と思っている営業の方や、そんな声をよく聞くというSalesforce担当の方・マーケ担当の方!一度覚えてしまえば簡単です。ぜひ本セミナーを通じて日々の入力と管理方法を学び、積み重ねでSalesforceの強みを発揮させましょう!

同僚、営業の方や上司の方など社内の人もお誘いのうえご参加ください!
※MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます

講師紹介
北尾 辰雄 toBeマーケティング株式会社コンサルティング部
事業会社にてSalesforce 管理者として従事。マーケティング施策やビジネスプロセスをSalesforce に実装し、売上と作業効率の向上を実現した。現場のヒアリングを重視し、ユーザが使いやすい環境を作ることによる定着化推進が得意。Salesforce主催のイベントに登壇し活用事例紹介の経験あり。2023年よりtoBeマーケティングにコンサルタントとして参画。

セミナー概要

タイトル 【MAnaviオンライン】【営業×マーケの連携を強めるMA・CRM活用】第三回:日々の入力と管理の方法
日時 2023年12月7日(木) 11:00〜11:30
会場 Zoomを使用したオンライン開催となります
お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします
対象 MAnavi会員 限定
※MAnaviご契約企業の方以外はお申込みいただけませんのでご了承ください。

<注意事項>
・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・MAnavi ご契約企業の従業員様であれば、ユーザーアカウントが発行されていない方でもご参加いただけます。
参加費
定員 100名
お問い合わせ先 MAnavi事務局(support@tobem.jp)

※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます

当セミナーのお申込みは締め切りました

ページトップへ