≪MAnaviご契約者様限定≫この講座は「MAnavi 会員」限定のオンライン講座です。
"カスタマーマーケティング"を実現するコミュニティを構築するには?
"カスタマーマーケティング"を実現するコミュニティを構築するには?
~MAnaviを構築しているExperience Cloudをご紹介!~
◆こんな講座です!
「Experience Cloud」とは、オンラインのコラボレーションプラットフォームを利用することで、「コミュニティを構築」、「顧客とつながる」、「パートナーの売上を拡大」、「社員の意欲と貢献を向上」など、場所を問わずさまざまなことに取り組むことができるSalesforce のCloud サービスです。
実はMAnavi会員の皆さまにご利用いただいている"MAnaviコミュニティ"も、Experience Cloudで構築しています。
弊社のMAnaviを事例に、カスタマーマーケティングを実現する"Experience Cloud"の概要とコミュニティを構築するノウハウについて、弊社のコンサルタントがご紹介いたします。
◆こんな方におすすめ
✔️ カスタマーサクセスを強化していきたい方
✔️ 顧客接点にお悩みの方
✔️ 自社のブランドやサービスを反映したオンラインコミュニティを構築したい方
✔️ オンボーディングに要する時間を短縮し、インタラクティブに顧客とつながるコミュニティを構築したい方
✔️ コールセンターの生産性向上、コスト削減、顧客満足度を改善したい方
✔️ 顧客接点にお悩みの方
✔️ 自社のブランドやサービスを反映したオンラインコミュニティを構築したい方
✔️ オンボーディングに要する時間を短縮し、インタラクティブに顧客とつながるコミュニティを構築したい方
✔️ コールセンターの生産性向上、コスト削減、顧客満足度を改善したい方
◆登壇講師
toBeマーケティング Customer Experience マネージャー 西浦 智記
※開催日3日前までに3名以上のお申し込みがない場合には開催を中止することがございます。
セミナー概要
タイトル | 【MAnaviオンライン】”カスタマーマーケティング”を実現するコミュニティを構築するには?~MAnaviを構築しているExperience Cloudをご紹介!~ |
---|---|
日時 | 2021年4月23日(金) 11:00〜11:45 |
会場 | WebEXを使用したオンライン開催となります お申し込み完了後、メールにて参加用URLをお送りします |
対象 | MAnavi会員限定 ※MAnaviご契約者様限定の講座となりますのでご了承ください |
定員 | 100名 |
お問い合わせ先 | MAnavi事務局(support@tobem.jp) |
※開催日3日前までに3人以上の申込がない場合は中止することがございます
当セミナーのお申込みは締め切りました