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業種、企業規模、取引状況、WEB閲覧状況など様々な情報を組み合わせることで、
狙ったターゲットに対して、適切な広告配信が可能に。
GoogleやYahoo!のディスプレイ広告/アドネットワーク、YouTubeを始めとする動画広告、Facebookなどへのインフィード型広告など、優良な広告配信チャネルを幅広く利用し、社内のリード情報には含まれない有望な見込客に対してマーケティング施策が実現できるようになりました。
集客~商談成立までtoBeマーケティングがフロー全体をワンストップでサポートします。
MAPlus ABM+ADでは、ABMサポートで分析・抽出した対象企業と、インティメート・マージャー社が保有する約4億のオーディエンスデータを組み合わせることで、狙ったターゲットに対して広告配信をすることが可能になります。
※MAPlus ABMサポートについては、こちらをご参照ください。
「Salesforce CRM」内にある既顧客のデータとAccount Engagement (旧 Pardot)のアクティブデータを組み合わせることで、ネット広告を有効なクロスセルの手段としてご活用いただけます。
例えば、商品Aをご利用中のお客様が、商品Bのページをよく見ている場合、その企業の人には商品Bの広告を表示するようにします。
株式会社インティメート・マージャーは、2013年6月に設立されたデータマーケティングカンパニー。日本最大級を誇る約4億のオーディエンスデータと高い分析技術を用い、主にナショナルクライアントや大規模ポータルサイトのDMP構築やデータ活用の支援、データ解析、データ利用チャネルへの連携事業を行っています。2016年3月時点で同社のDMP及びマーケティングソリューションの導入企業は、大手金融機関や消費材メーカーを中心として470社を超えています。
会社名 | 株式会社インティメート・マージャー(https://corp.intimatemerger.com/) |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F |
代表者 | 簗島 亮次(代表取締役社長) |
設立日 | 2013年6月 |
事業内容 | マーケティングアプリケーション開発・販売事業、データマイニング事業 |
電話 | 03-5797-7997 |
料金名称・内容 | 金額 |
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初期費用 | ¥100,000/式 |
広告配信料 | ¥300,000/月 |
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
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