Salesforce Pardotの運用定着化を促進するオンライン支援サービス「MAnavi」リニューアルのお知らせ
2021.10.15
■ MAnaviとは
※MAnavi紹介ページはこちらになります
/pardot_service/support.html
■MAnaviリニューアルのポイント
1. Salesforce Pardot活用のためのコンテンツをパワーアップ
1-①. Salesforce Pardot導入企業様向け
ツール導入以降、新任担当者向け研修やオンボーディング時に必要な基礎知識を、自己学習ができるトレーニング動画や初期設定マニュアルをご提供します。
1-②. MAnavi会員限定オンライン講座
人気コンテンツでもあるMAnavi会員限定のオンライン講座ページが追加され、開催日時や内容が見やすくなった点と、ご要望の多かった見逃し配信機能も追加されました。
1-③. Salesforce Pardotアップデート情報
セールスフォース・ドットコム社で実施している製品アップデートによる新機能の概要や実装方法が学べます。併せてTipsや動画・マニュアルなどのコンテンツをまとめて提供します。
2. マルチデバイス(PC・スマートデバイス)でのデザイン統一
メニューアイコンやデザインをPC・スマートデバイスで統一し、より視認性の高いUIに変更しレスポンシブ対応も実現しています。移動時間や隙間時間でも動画コンテンツの視聴も可能です。
■MAnaviはこんな課題をお持ちの企業様にお薦めです
1. 自社でツールを導入したが、運用でつまづいているケース
・自社でSalesforce Pardotの設定をしたが、各種設定や操作の調査や確認に時間がかかり、運用が進まない
2. 教育を担える人員・リソースが不足しているケース
・担当者の異動や退職などに伴い、Salesforce Pardotの操作や運用を引き継ぐ人手やコンテンツがない
3. 費用対効果に見合うツール活用ができていないケース
・機能の概要が分かっていても、施策の実行レベルまで落とし込みができていない
■MAnaviを導入頂いている企業様の事例
1. 株式会社ブイキューブさま
〜MAツール Pardotのハンズオンと個別サポートで、かゆいところに手が届くから短期間で自走が可能に〜
/contents/case/vcube2.html
2. SALES ROBOTICS株式会社さま
〜Pardot自社運用でつまずいていたマーケティングが伴走活用支援とMAnaviサポートにより3ヶ月でスムーズに稼働〜
/contents/case/sales_robotics.html
■toBeマーケティングについて
「企業のマーケティングの目指す姿へ」というビジョンのもと、Salesforceに特化をしたマーケティングオートメーション・CRM・ビジネスインテリジェンスツールなどを組み合わせた導入支援・コンサルティングを国内1,500社以上(2021年9月末現在)の企業様へ提供しています。
本件のお問い合わせ
toBeマーケティング株式会社 広報担当
東京都中央区 京橋1-6-13 +SHIFT KYOBASHI 5F
TEL:03-6262-6316 E-mail:info_n@tobem.jp