モデリング(梅)
パッケージ
- ✔ 取込んだ顧客データからData Cloud上にあるデータモデルへマッピングを実装します。
- ✔ 運用に合わせたセグメントを実装し、顧客理解につなげるためのデータ環境を構築します。
これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
<<MAnavi for Marketing Cloud>>
https://manavi.tobem.jp/mc/s/login
Data Cloudの利用にあたって、目的に合わせたスムーズな導入をご支援します。
\Data Cloud スターターパッケージに関するお問い合わせはお気軽に!/
いますぐお問合せをするSalesforce Data Cloudは、Sales Cloud・Service CloudなどのCRMソリューションで使用可能なのに加え、AWS・Snowflake等の外部
ソリューションやオンライン上の顧客の行動データ、SNSの投稿・購買履歴などの異なるデータソースからの顧客データを統合し、
一元化することができます。これにより、顧客の情報を効果的に管理し、一貫性のあるデータ活用を行うことが出来ます。
各社提供のデータソリューション・製品の出自により、カバー範囲と強みが異なります。
CRM No.1ベンダーとしてSalesforceは顧客情報の業務活用に熟知
Data Cloudの利用にあたって、目的に合わせたスムーズな導入をご支援します。p>
モデリング(梅)
パッケージ
顧客統合(竹)
パッケージ
エンタープライズ(松)
パッケージ
※質問・ご要望欄に「Data Cloud スターターパッケージについて」と
記載の上お問い合わせください
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
Salesforceの導入・活用支援とAccount Engagementに合わせた最適なチューニングを実施します。
マーケティングの成果を高めるための最適なWebサイト構築プランをご提案します。