サービス
SERVICE

MA運用移行プラン

弊社の移行実績をもとに最適な方法でスムーズな移行をご支援。

\MA運用移行プランに関するお問い合わせはお気軽に!/

いますぐお問合せをする

MA移行に関してこんなお悩みありませんか?

icon_bi01.png

移行方法がわからない

移行方法がわからない

icon_bi01.png

移行するMAで何ができて、何ができないのかわからない

移行するMAで何ができて、何ができないのかわからない

icon_bi01.png

移行期間がわからない

移行期間がわからない

MA運用移行プランで実現できること

① Account Engagement 基本設定

Account Engagementの初期セットアップ、自社で施策をスタートさせるための各種トレーニングをご提供。

MA運用移行プランで実現できること

主なアセットの移行方法を検証、
レクチャー、移行ポイントをご提供。

移行ノウハウをもとに一部アセット移行、移行ポイントのまとめ、移行レクチャーをご提供

② 移行ノウハウをもとに一部アセット移行、移行ポイントのまとめ、移行レクチャーをご提供

Account Engagement移行に必要な設定、ノウハウをパッケージすることで、スムーズな移行を実現。主なアセットの作りを分析し、Account Engagementでどのように作り変えるか検証を行います。

③ 移行期間がわからない

現在のMAにあるアセットの棚卸しからはじめ、本番移行までのスケジュールをしっかりご提案いたします。

移行期間がわからない
移行実績MA_01.png

◀︎移行実績MA

しっかりとした移行実績がありますので、
他社からの移行も安心してお任せください!
左記以外のMA移行に関してもご相談くださいませ。

サービスまでの流れ

  • 1棚卸し(お客様)
    アセットの仕様状況など移行アセット数を決定
  • 2キックオフ
  • 3Account Engagement環境設定
  • 4移行検証(アセット分析と一部アセット移行)
  • 5移行ポイントまとめ/レクチャー
  • 6アセット移行(お客様)
  • 7MA切り替え(お客様)

MA比較!乗り換え企業必見ブログ

kato_blog_1.png

MA比較!MA乗り換え企業必見。Pardot導入時につまずかないポイント 〜言葉の壁〜

Account Engagementへ乗り換えを決めてこれから使っていく企業様向けに、スムーズな乗り換えをしていただくための、乗り換え時のひっかかりポイントをご紹介いたします。

kato_blog_2.png

MA比較!MA乗り換え企業必見。Account Engagement(旧Pardot)導入時につまずかないポイント 〜データを理解する〜

データとは、Account Engagementが扱う"人"のデータなどです。この"人"のデータを「どのように管理し、Salesforceと連携されるか」ということに関して今回はお伝えいたします。

kato_blog_3.png

MA比較!MA乗り換え企業必見。Account Engagement(旧Pardot)導入時につまずかないポイント 〜フォーム、ランディングページ〜

「フォーム」「ランディングページ」は、マーケティングプロセスのリードジェネレーションに関係する機能です。マーケティングオートメーションと言われるツールには、ほぼ備わっている標準的な機能です。この機能について、乗り換え時に抑えるべきポイントをご紹介します。

MA運用移行プランのお問い合わせは下記ボタンから!

※質問・ご要望欄に「MA運用移行プランについて」と記載の上お問い合わせください

いますぐお問合せをする

サービス・ソリューションメニュー

マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。

ページトップへ