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マーケティングオートメーションSalesforce Account Engagement (旧 Pardot)の導入支援1,000社を超える実績。これまでに培ったノウハウを活かし、Account Engagement (旧 Pardot)の導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
マーケティングオートメーションのパフォーマンスを最大限に引き出すにはCRMとの連携は必須です。
toBeマーケティングのAccount Engagement (旧 Pardot)導入支援ではSalesforceとAccount Engagement (旧 Pardot)をお客様の業務・要望に合わせて最適なマーケティングオートメーション×CRMの連携を実現。マーケティング部門と営業部門の架け橋となり、両者のパフォーマンスを最大限に引き出します。
Account Engagement (旧 Pardot)導入実績No.1に裏付けられた、Account Engagement (旧 Pardot)導入から活用に向けたチェックリストは全156項目。DNS設定などのシステム分野からメールシナリオ作成などのマーケティング分野まで、幅広いチェック項目をもとに、細部までこだわった高い品質管理を行っています。
それによって、業種・企業規模を問わず、あらゆるAccount Engagement (旧 Pardot)ユーザーの導入から活用までを支援します。
マーケティングオートメーションは入れただけでは効果が出ません。それを使いこなして初めて効果が発揮されます。
私たちの導入支援サービスのゴールはAccount Engagement (旧 Pardot)を導入することではなく、お客様がAccount Engagement (旧 Pardot)を使ってマーケティング効果を上げられる状態にすることが目的です。実際の運用を一緒に体験しながら、本当に使えるマーケティングオートメーションの設定を支援します。
マーケティングオートメーションPardotとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Pardotの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
お客様ごとに最適なマーケティングシナリオやプランを設計します。
お客様がスムーズにPardotをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションPardotに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
Salesforce Marketing CloudはOne to Oneカスタマージャーニーを実現するマーケティングプラットフォームです。
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