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マーケティングオートメーションのパフォーマンスを最大限に引き出すにはCRMとの連携は必須です。
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Pardot導入実績No.1に裏付けられた、Pardot導入から活用に向けたチェックリストは全156項目。DNS設定などのシステム分野からメールシナリオ作成などのマーケティング分野まで、幅広いチェック項目をもとに、細部までこだわった高い品質管理を行っています。
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マーケティングオートメーションは入れただけでは効果が出ません。それを使いこなして初めて効果が発揮されます。
私たちの導入支援サービスのゴールはPardotを導入することではなく、お客様がPardotを使ってマーケティング効果を上げられる状態にすることが目的です。実際の運用を一緒に体験しながら、本当に使えるマーケティングオートメーションの設定を支援します。
マーケティングオートメーションPardotとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
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