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Agentforceは、Salesforceが提供する次世代型AIエージェントツールです。AIを活用し、カスタマーサポートやマーケティング、営業活動をサポートすることで、企業の業務効率を劇的に向上させます。日本では2024年10月に「Service Agent」がリリースされ、その後も「Sales Agent」や「Marketing Agent」などの製品が順次展開される予定です。
Agentforceは、プロフェッショナルな同僚のように自律的に行動し、企業の成長を支える頼もしいパートナーです。
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いますぐお問合せをするAgentforceは、Einstein Copilotの技術を活用し、複雑な業務を自律的にサポートします。例えば、カスタマーリクエストの分類、営業資料の作成補助、マーケティングキャンペーンの最適化など、さまざまな業務をスムーズに進めることが可能です。
「Service Agent」や「Sales Agent」など、特定の業務に特化した複数のエージェントを提供します。各エージェントは、目的に応じた高度なAI機能を備えています。
AgentforceはSalesforceの既存のエコシステムと完全に統合されており、Salesforce CRMやMarketing Cloudと連携して、シームレスなデータ管理と活用を実現します。
Service Agentを使用すると、顧客の問い合わせをリアルタイムで処理し、パーソナライズされた対応を提供することができます。
Sales Agentは、リードスコアリングや提案資料の自動生成を行い、営業チームの効率を最大化します。
Marketing Agentを活用することで、キャンペーンの最適化やターゲティング精度の向上を実現。ROIの向上に貢献します。
非構造化データを活用した検索精度の向上のため、Blob Storageからファイルを取得し、内容を細かく分割(チャンク化)してベクトル化することが重要です。これにより、データ同士の関係性をもとに、より適切な検索が可能に
toBeマーケティングは、Agentforceの導入から運用支援まで一貫したサポートを提供します。
複数のSalesforce製品を統合的にサポートし、運用の負担を軽減します。
お客様の業務に合わせた最適な導入プランをご提案し、成功に導きます。
Salesforceデータを活用した戦略設計を支援し、マーケティングの効果を最大化します。
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いますぐお問合せをする本記事では、AI導入において重要となる「役割」「アクション」「ガードレール(やらなくて良いこと)」「チャネル」「データ」の5つの要素について説明し、特に「データ整備」について解説いたします。
データとは、Account Engagementが扱う"人"のデータなどです。この"人"のデータを「どのように管理し、Salesforceと連携されるか」ということに関して今回はお伝えいたします。
「Agentforceってそもそも何?」「どう使うの?」という方も多いはず。この記事では、初心者の方にもわかりやすくAgentforce 2dxのポイントをご紹介します!
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
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