Pardot活用の為の施策立案「現状の可視化」 ~観測すべき重要指標~
2018.04.02
2024.06.19
.
効果創出のための4つのプロセス
Pardotにおける効果創出のプロセスには、大きく分けて4つの段階があります。
①現状の可視化
②施策の立案
③施策の実行
④効果検証
第一回目の今回は、①の現状の可視化についてご説明いたします。
これより先は、「MAnavi」へリンクします。
「MAnavi」は Experience Cloudを使用したサイトです。
「Salesforce プライバシーポリシー」にご同意いただける場合のみ下記のリンクをクリックしてください。
<<MAnavi>>
https://manavi.tobem.jp/login
2018.04.02
2024.06.19
.
Pardotにおける効果創出のプロセスには、大きく分けて4つの段階があります。
①現状の可視化
②施策の立案
③施策の実行
④効果検証
第一回目の今回は、①の現状の可視化についてご説明いたします。
NEW POSTS
MA導入とデータ整備、どちらが先?Salesforce・Data Cloud時代の答えは「同時進行」
2025.08.21
【関西リアルイベント】toBeマーケティングとセールスフォース・ジャパン社共催オフサイトセミナーを開催しました!
2025.08.01
少人数マーケティングに革新!SalesforceのAIツール「Agentforce for Marketing」を解説
2025.07.15
【広報・マーケター向け】「良いデザイン」とは?実践ヒントと課題解決の視点
2025.07.14
展示会後の成果に差がつく! Salesforce×Data Cloudで動くシナリオ設計
2025.06.26
CATEGORIES
TAG