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toBeマーケティングでは、1,600社以上のAccount Engagement(旧pardot)導入・活用支援を行ってきた知見を活かし、Account Engagement(旧pardot)活用サイト「MAnavi(マナビ)」をご提供しております。
「MAnavi(マナビ)」には、Account Engagement(旧pardot)の機能別マニュアルはもちろん、お客様から実際に寄せられた多数のFAQ、更にPardotを使ってマーケティング施策を一から実行するための講義動画などが盛りだくさん!わからないことも個別に質問をすれば、専門スタッフが御社の環境に合わせて回答します。
「機能は理解したが、実際の設定方法や操作の手順がわからない」
「新機能を有効化したが、仕様や設定方法がわからない」
「オートメーションルールで条件を設定したが想定した動きにならず、理由がわからない」
など、運用上でのお困りごとをMAnavi お問い合わせフォームからご質問いただくことが可能です。専任スタッフが解決方法をご案内いたします。
Account Engagement(旧Pardot)は年3回のアップデートで新機能が追加されますが、どのように自社で活用できるかわからないというお悩みはないでしょうか。MAnaviではリリース後すぐに実証実験を行い、いち早くその結果を同じユーザー目線で情報公開します。影響度と緊急性に応じて、FAQ・マニュアル・動画の形式で分かりやすく解説します。
全8種類、10時間弱のトレーニングをオンライン動画でいつでもご視聴いただけます。担当者の変更や新入社員の受け入れ時にご活用ください。
マニュアルは、Account Engagement(旧pardot) 機能別に80本以上をラインナップしてご提供しています。文字だけではわかりにくい設定の方法やオプション設定はキャプチャ付きで説明しています。
FAQは、すべてサポート担当で精査し、定期的に更新します。Account Engagement(旧pardot)導入実績No.1のtoBeマーケティングが収集した、"使えるFAQ"です。
MAnaviで学習することで、IT超初心者がAccount Engagement(旧pardot)スペシャリストに合格した体験談はこちら
① ~経歴編~ ②~MAnavi編①~ ③ ~MAnavi編②~ ④ ~資格合格編~サブスクライブプラン
明確で分かりやすいサービス内容を提供し、貴社の業務をサポートします。定額制で、安心してご利用いただけるプランをご用意。まずは、お気軽にお問い合わせフォームから詳細をご確認ください。
※Account Engagement (旧Pardot)を学ぶMAnaviにチェックの上、
質問・ご要望欄に「資料請求」と記載の上お問い合わせください
現状2名でAccount Engagement (旧 Pardot)を利用。利用メンバー以外に設定の指示を出すときにMAnaviのコンテンツを使っています。たとえば、「グレードを実装して」とメンバーに指示を出した際、グレードに関するマニュアルや動画、FAQを使って説明し教育できます。MAnaviがなかったら、マニュアルからすべて自分で作って指導する必要があったので助かっています。
お問い合わせのレスポンスが早くて内容がよいと思います。MAnavi側で回答が難しい内容であっても代替案を提案してくれる点がとても助かっています。また、Salesforceサポートに代理でケースをあげて調べてくれたうえで回答してくれますので、とても丁寧で親切だと感じます。
Account Engagement(旧Pardot)に関する情報が日本語でひとつにまとまっているサイトとしては一番分かりやすく、コスト的にも十分コンテンツがあると思います。FAQのレスポンスも早く助かっています。 オンラインセミナーも内容が理解しやすく活用につながりやすいものが多いと感じます。
マーケティングオートメーションAccount EngagementとSalesforce CRMにフォーカスした導入・活用支援メニューをご用意しています。
Account Engagementの導入から活用、定着化までを一貫してサポートします。
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お客様がスムーズにAccount Engagementをご使用頂けるよう、経験豊富なスタッフがサポートいたします。
マーケティングオートメーションAccount Engagementに価値をプラスする「MAPlusシリーズ」をご紹介します。
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