Day1:Salesforce World Tour Tokyo 2017 出展レポート!!
2017.09.27
2024.06.19
2017年9月26日(火)に開催された、株式会社セールスフォース・ドットコム主催 「Salesforce World Tour Tokyo 2017」に出展いたしました。
toBeマーケティングは、シルバースポンサーとして出展し、Salesforce Pardot活用方法や、連携アプリケーション「MAPlus」について最新情報をお届けしました。
弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!
弊社は今年、Rookie Partner of the yearを受賞させていただいたこともあり、ブースには去年と比べさらに多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
それでは、ここからセミナー事務局の金子より、展示会1日目の様子をレポートさせていただきます。
今回の展示会テーマは「ナショナルパーク」!! 会場はとても可愛いらしい雰囲気でした。
「Salesforce Pardot」日本語版を提供開始
本日開催された「Salesforce World Tour Keynote セッション」はお聞きになりましたか?
ついに!ついに!"日本語でPardotが使える!"ようになりました。
英語がネック...という方もいらっしゃったと思うのですが、もう大丈夫ですよ!!
日本語化を待ち望んでいた多くのお客様で会場は大盛り上がりでした。
Keynote セッションの様子↓↓
toBeマーケティング展示ブース
ブースでは、Salesforce Pardotの紹介をはじめ、自社開発のPardot連携アプリケーション「MAPlus」の紹介を行いました。
特に、株式会社Phone Appli様との共同開発の「MAPlus名刺管理」は、イベントで獲得した名刺をモバイル端末で撮影、又はスキャナーで取り込むことで、Salesforceのリード・取引先責任者との連携をワンストップで行い、スムーズにマーケティングのフォローアップができるサービスです。
ブースでは資料配布だけでなく、動画コンテンツやデモンストレーションも行いました。
弊社でも、
Pardot連携アプリケーションMAPlusとは?<詳細はこちら>
MAPlus名刺管理とは?<詳細はこちら>
そして本日はなんとKeynote セッションの最後に、サプライズゲストでミュージシャンのCrystal Kayさんが生歌を披露!素敵な歌声でした♡
さてさて、明日2日目はPardotに関するセッション「Salesforce for B2B Marketing 生まれ変わった Pardot と AI x ABM で B2B マーケティングに変革を」があります。
生まれ変わったPardotに、B2Bマーケティングを強化する Einstein ABM などのデモを交えた紹介があり、シンフォニーマーケティング株式会社の庭山氏や、コネクシオ株式会社の菅谷氏の事例紹介もあるようです。
明日もぜひぜひよろしくお願いします!
弊社又はサービスなどについてご不明点などございましたら、下記お問い合わせよりご連絡ください。
→ お問い合わせは<こちら>